ぱちんこCR神獣王

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

[質問101631]トリプルRさんからの質問

なぜ空き台だらけ?

締切済
日時:2012/12/11 21:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

慶次より勝てる台だと思うのですが慶次は満席、獣王はガラガラはなぜ?ボーダーは良、潜伏は無し、確変時の出玉全て16Rなのに。確変時のハマりと時間効率は良くはないですが(大一の加速装置みたいなのサミーは造らないのかな)演出は前作より退屈ではないので個人的にはいいですし。皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

赤蛇さんからの回答

日時:2012/12/12 18:41

単に初当りまで深いのと、連チャンしないのと、潜伏がなくなったので打つメリットがなくなった台だからですね。はっきりいってつまらなすぎる台に成り下がったから誰もすわらないんじゃないですか?源・ガロ同様、そのうち慶次まで波及、ハイリスクローリターンのMAXが多くてやるきなくなります。

たんのさん
[Lv.2]回答好き

たんのさんからの回答

日時:2012/12/12 15:33

知名度では慶治だけどスペック的には獣王だねお店の扱い方だと思う。獣王は次の北斗までの繋ぎと思っているから雑なんじゃないかな

由里たんさん
[Lv.1]初心者

由里たんさんからの回答

日時:2012/12/12 07:47

うちのマイホは20台ほどありますが導入日からだいたい常に満席で後ろに空きを待ってる人がいる状態です。
私は2日間打ってどっちも勝ってますがヒドイ台は初打ちから1500超えハマり台があったり台選びを間違うと怖い台ではあります。ハマった挙げ句ビースト終わりもざらで又ハマる…
一発爆発台ではあるけど恐ろしい猛獣台(^_^;)

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

返信ありがとうございます。残念ながらSTタイプ以外どのMAX台にも当てはまる問題ですね(星也、とか忍者外伝とかは別ですけど)あの一撃は魅力的ですよね(笑)爆発したら猪木が一番ですけどね

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/12 03:34

慶次より勝てる台か?(笑)
やっぱ動物系は、人気ないよ(´3`)
サミーもあるよ
蒼天天授に、
百裂拳連続予告が
99まで

で、トリプルRさんは、
神獣で勝ってるのか?(笑)

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

返信ありがとうございます。今のところは運に恵まれ勝ってます当然ヘソで通常や確変即負けもありますがそれを補う一撃がありますよ(笑)
すいません、大一で餓狼伝説や三洋の源さんみたいな確変消化システムの事です。あれは玉こぼしほとんど無くて確変消化速度が素晴らしいじゃないですか

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2012/12/11 23:14

スペックだけ見れば俺も神獣王に座りたいところですが、導入台数と釘設定に差がありすぎて近所には打てる台がないです

知名度の差ですかね

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

返信ありがとうございます。マイホでは今のところ釘は悪くありませんねそれも来週まででしょうが…  やっぱりサミーは北斗なんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))