ぱちんこCR神獣王

りねあさん
[Lv.8]研究員

[質問101468]りねあさんからの質問

体感信頼度

締切済
日時:2012/12/10 08:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

赤保留とスーパーリーチ中のスロットで激アツに止まる演出とスーパーリーチ終わりに出るビースト連打の信頼度はどのくらいなのでしょうか?

慶次に比べると情報が少ない…あまり人気がないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2012/12/12 08:52

私は2日間打ってどっちも勝ってますが好きな機種です。
あのサバチャン中の爆発力につい座ってしまいます(笑)
でも初打ちから1500超えハマり台があったり恐ろしい猛獣台(^_^;)
慶次の方が通常時つまらない気がします(^-^;
2日間打って赤保留、激アツ一度もみてません(ToT)
ゴリラのビースト連打でハズレからの突然ライオン出てきて7が当たりました☆
ダチョウではハズレたから動物によってとかなのか台のご機嫌次第(笑)

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/12/10 13:33

本格導入は今週からなので、これから盛り上がる??
赤保留は0/3
スロットゲキアツは未見
ビースト連打は体感10%
こんな感じです。慶次より人気はないですが、サバチャンの一撃大量出玉感はたまりません。通常の退屈に耐える価値はあります。

りねあさん

りねあさんからのコメント

たしかに前作から通常時の退屈さはハンパないですね動物園にいる気分ですやはり、絶対強者の告知が流れると熱いですね今のところライオンか全員集合で当たってますスロット激アツは今日も外してきやした(^-^ゞ 今日予告で最低でも覚醒宿敵バトルかライオン以上はいかないと空気みたいなもんです

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/12/10 09:35

そうですね
情報少ないですよね

ライオンヤクモノ吠えて、獣王ヤクモノ出てくるかによると思います

リーチ中スロット激アツ、ライオンヤクモノ2回吠え、獣王ヤクモノ合体でライオンリーチ7で当たりましたが、複合しないと安心できませんね
ちなみに即負けました

信頼度とかわからなくてすみません

りねあさん

りねあさんからのコメント

初打ちしたときはライオン覚醒演出?で覚醒して、上下役物合体して最終決戦にいって当たりましたあんま内容覚えてないですが…

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)