ぱちんこCR神獣王

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

[質問101294]ギムっちさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/12/08 07:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

サーベルタイガーにライオンでバトルしてあえなく負けたあとサバンナゾーン突入画面からいきなりスーパービッグボーナス画面に変わり当たりました。さらに通常は1.2.3…とラウンド数が増えていきますが、この時は残りラウンド数表示でした。3日間で4000回転くらいの稼働で一回しか見なかったので、ものすごい違和感でした。突当たりだったのかな?本格導入は来週みたいなので、来週でもいいので同じ経験したかた教えて下さい。

【補足】

サーベルパンサーのまちがいでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§スライム§さん
[Lv.4]検証員

§スライム§さんからの回答

日時:2012/12/09 01:08

自分も1回ありました対戦相手は忘れましたケド…2%しかない潜伏のセグを覚えようとランプみてたら16Rと出てえっみたいな北斗である世紀末モード突入16Rパターンでは!?
他に敗北→ダチョウ作動復活もありましたあと敗北→仲間参戦は確定ですかね?普通にボタン連打とかあったので負けもあるのかな?

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

回答ありがとう(*^.^*)
ゴリラとゾウバトル敗北後はnextバトルでライオンに発展する時があります。僕はそのパターンで外れたことないですが、
勝利確定ではないようです。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))