CR花の慶次~漢

岡ぴさん
[Lv.4]検証員

[質問97278]岡ぴさんからの質問

3000発

締切済
日時:2012/10/19 20:06:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった19

1回の当たりで3000発出る割り振りもあるっていう情報聞いたんですか、何か詳しい情報知っている方いますか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すーさんだーさん
[Lv.2]回答好き

すーさんだーさんからの回答

日時:2012/10/27 08:52

この機種には

嵐戦モードと阿修羅モードの2つがあり
↑
これは自分で選択出来る

阿修羅モード中に限り発生する
「殲滅ボーナス」はアタッカーの開放がどこまで続くか分からない出玉上乗せボーナス

↑

パチスロで言う所のARTみたいなもの

お当たりラウンド中に発生する上乗せ演出に成功すれば出玉3000個も可能と言う事です

1回の当たりでのアタッカ開放が2000発以上と言う事ではないので

これなら検定は通る

リーチ目ゆうきさん
[Lv.1]初心者

リーチ目ゆうきさんからの回答

日時:2012/10/26 15:01

2000発も出ませんよ

たいたいきさん
[Lv.4]検証員

たいたいきさんからの回答

日時:2012/10/24 15:33

よくわからないですが。

殲滅ボーナスの事を指してるんやないですかね?

上乗せ型ボーナスならあり得るのかと...

あくまでも自分の発想ですが(--;)

MASA1028さん
[Lv.1]初心者

MASA1028さんからの回答

日時:2012/10/23 22:50

もし保留連だとしたらなぜ3000発なのでしょうか?出玉数を考えたら3700発じゃないですかね?とういことは一回の大当たりで3000発というのはガセじゃないかぎり濃厚なのかな…

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/10/23 20:05

初めまして

下の質問のところに、もう細かな振り分けを載せてくださっている方がいるのでそちらを参考に
残念ながら、今の規定で一撃での3千発の台を作るのは不可能ですね

シゲ吉さん
[Lv.2]回答好き

シゲ吉さんからの回答

日時:2012/10/23 19:33

あくまでも予想ですが、今回の慶次は大当りラウンドと変動時のラグがあまりなく、大当りラウンド終了後にすぐに変動が始まります。
なので、やはり保留連を1回の大当りに見せかける演出じゃないかと。

よしふみよしさん
[Lv.1]初心者

よしふみよしさんからの回答

日時:2012/10/23 18:30

一回の当たりで3000発なのであれば可能性としては一つですね。アタッカーに秘密があるという情報があるのでおそらく半端なくオーバー入賞しやすい作りになってるのでは?

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2012/10/21 11:53

有るわけありません。

まず検定通りませんよ笑
間違いなくガセ情報ですね。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

検定通りませんよね…んじゃ何故記載していたんだろう…って考えると保留連のことだと思いましたが、保留連くらいでそんな打ち出ししないでほしいという考えから、ちょっと期待してました。がせでもホントでももう少ししたら分かることなので、待ってみます。
返信ありがとうございます。

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/10/20 03:52

保留内連チャンごときでわざわざデカデカと3000発なんて雑誌に載っけるとは思えないんで違うと思います。
次号にはいろいろ明らかにされてるんじゃないでしょうか。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

ですよね。保留内連チャンごときでそんな打ち出ししないかと思ってました。

もう少ししたら詳細わかりますよね。
返信ありがとうございます。

牙んば狼さん
[Lv.1]初心者

牙んば狼さんからの回答

日時:2012/10/19 21:23

保留内連チャンだとおもわれます。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

自分もだと思いましたけど、保留内連チャンくらいでそんな記載するのかなと思っちゃいました。
返信ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)