CR花の慶次~漢

チャナさん
[Lv.2]回答好き

[質問96504]チャナさんからの質問

きゃー

締切済
日時:2012/10/11 19:01:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった17

さっきコンビニに立ち寄ったところ慶次のことが書いてあったのでもしかしたらこのサイトにも載ってるかなと思ったら…最高出玉3000発とか書いてあったのですが詳しい方色々情報お願いします(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/10/18 23:09

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

真田源次郎幸村さん
[Lv.5]マニア

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2012/10/16 08:16

ろくでなしブルースの
保留連みたいな感じじゃないんですかね(^_^)V

ジンフィズさん
[Lv.3]常連

ジンフィズさんからの回答

日時:2012/10/15 16:06

保留連だったら三千発普通に越えますよね?

雑誌にはアタッカーに秘密あり!?みたいに書いてあったんできになりますよね?

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/14 19:26

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/10/14 18:13

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/10/13 12:33

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

8はっちさん
[Lv.2]回答好き

8はっちさんからの回答

日時:2012/10/13 01:07

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

8はっちさん
[Lv.1]初心者

8はっちさんからの回答

日時:2012/10/13 01:00

やっぱり保留内連濃厚じゃないですかね♪

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/12 09:10

殲滅ボーナスていう自力で上乗せしてる感覚のある当たりがあるみたいです

1回の当たりで3000発は規制上絶対無理なんで保留連なのか何か詳しくは分かりませんが3000出る様な新しい演出があるんでしょうね

チャナさん

チャナさんからのコメント

優しい返答ありがとうございます

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2012/10/11 21:28

最高 約1800発くらいですよ

チャナさん

チャナさんからのコメント

コンビニのパチンコ雑誌には約3000発も可能みたいなこと書いてあったんですよねー

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)