CR花の慶次~漢

まごいっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問128610]まごいっちゃんさんからの質問

これって確定?

未解決
日時:2014/01/07 00:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

甘デジですが、変動開始時にほら貝なるのは単なる演出なのですか?
後、武将系リーチの時にBGMが歴代の角田さん曲(漢花etc)の場合はプレミアなのですか?
今のところそれらで必ず当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2014/01/07 12:30

まごいっちゃんさん
こんにちゎ

変動開始時のホラ貝の音は 枠ランプ演出になります

ホラ貝の音が発生すると同時に 台枠ランプが発光

台枠ランプの色で期待度を示唆する演出で
ランプの色は 白<緑<赤<レインボーがあります

白の場合は チキタキ♪音発生から(気づかないコトが多い)
緑の場合は ブブッ♪という音の発生から
赤の場合は ホラ貝音♪の発生から 枠ランプが発光します

信頼度は(MAX)赤で約35%
緑で約15%
レインボーは超激熱

ホラ貝の音の回数も 2回、3回がありますょ

ホラ貝の音♪は
甘ですし アタリに繋がるコトの多い演出ではありますが
確定ではありません

武将リーチ時のBGMですが
チャンスアップとしてBGM変化の演出はありますが 過去シリーズのメインテーマ曲はパターンにはないです

角田さんの唄では 直江リーチ時のチャンスアップBGMで「義風堂々!!」がありますが どうでしたか?

それにしても
全てアタリスゴイですね
これからも楽しんで下さい

まごいっちゃんさん

まごいっちゃんさんからのコメント

もえかたこてつさん、回答有難うございましたm(_ _)m
ほら貝は音に気を取られ枠は見てなかったです
そう言えば、ほら貝♪の時は雷光からの連続斬撃だったり保留も緑・赤でした(蝶柄はまだ見てないです…)
偶々、激熱絡みだっただけなんですね。
しかも甘だし
MAXで蝶柄ごり押し外しましたが…

BGMは直江リーチでは『よっしゃぁぁ…』と『ひとひら…』
奥村で『漢花』と『愛の…』
伊達リーチでは『クレイジーケンバンド』
真田リーチでは焔で沙霧さんのプレミアラウンドの曲(題名忘れました)
だったような気がします。
もしかしたら『義風堂々!!』と聞き間違えかもですが…

もえたたかこてつさんは蝶柄保留は拝見しましたか?
…一度でいいから見てみたいものです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)