CR花の慶次~漢

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問126686]ぱちんか改さんからの質問

蝶柄保留玉とキセル絡み

未解決
日時:2013/12/01 16:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

3つ目の保留玉に刀(たぶん)が刺さり色が変化、次にデッカイ朱槍が刺さり、保留玉が蝶柄に変化その後、桜吹雪吸引?後、キセル(炎無し)、助さんタイトル蝶柄、台詞赤色、傾奇御免、おまつリーチ後、ハズレからの…キュピピピーンうぉりゃ!。をまっていましたが、やっぱりハズレと言う結果でした。

今まで、蝶柄保留とキセルが絡んでハズしたことが無かったので、斬や愛の時の赤玉保留からキセルハズレ並にショックでした。
やはり、新作も発表されているだけに、設定も厳しくなっているんですかね。

皆さんの所の慶次は、どうですか?。ご意見お願いします。

【お礼】

貴重かご意見ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/12/01 17:50

ぱちんか改さん

それをハズシますか
かなり熱いですね

桜吸い込み

↑
爛漫ゾーンだと思います

漢は客は飛んでます

明日からの琉~にかなり期待してます

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

このパターンは、今までハズしたことが無かったので凹みましたね

次回作に期待したいと思います。

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/12/01 17:47

当たって欲しいレベルです(当確レベル)
キセル蝶柄保留蝶柄タイトル外れご愁傷さまです
キセルからショートリーチですか?キセルショートリーチ蝶柄タイトル赤台詞なら直当たりに期待します
華モード
朱槍は蝶柄保留以上保留変化濃厚
新作は演出は漢+αの使い回しで、コケ台の可能性大で当たりも辛く潜伏確変ループ有ります。初代~焔の演出なら楽しめますが、ミドルSTタロウの様なスペックでも良かったと思います。来年出る、北斗百烈に期待です  

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
新台に座れなかったので、明日にでも消えそうな漢に座って大変なことになってしまいました。

次回作に期待したいですね。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)