CR花の慶次~漢

あっそうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問125717]あっそうくんさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2013/11/12 21:54:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ストーリー擬似連になるんのかな?回想みたいな擬似連で色が赤になるのは擬似3ですか?リーチ後、連舞が出てそこから3回擬似ったような気がするんですけど、これは擬似4にはならないんでしょうか?ちなみに赤セリフから役物上だけ下修羅に入る→連舞→擬似3→幸村白タイ→字幕赤→カットイン蝶→ハズレでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/11/13 13:22

あっそうくんさん
こんにちゎ

質問の疑似連は おそらく 嵐モード限定の 名場面連続演出だと思います

変動開始からリーチ後に連舞→疑似が始まった場合 始めのリーチまでの演出は 疑似連の回数には入らないので 質問の名場面連続演出は 疑似3になります

疑似連の回数は ともおちゃんが 回答を入れて下さっている通り「花の慶次」のロゴの点灯で わかります
回数が増すごとにヒト文字ずつ点灯し 全点灯で疑似4になりますょ

名場面連続演出は セリフテロップ色もチャンスアップになり 疑似連の途中で 白→赤に変化すると エフェクト色も赤に変わります

連続演出の疑似4は 特集号等で
超激熱とされていますし 前作焔までは当確でした
ですが 漢では 疑似4のハズシを 体験目撃トモダチも体験していますので
極マレにハズシもあると頭の片隅に 留めておくと 万が一ハズシた時に ダメージも 抑えられると思います
(黎明さん ワタシは疑似4 トモダチはストーリー連続疑似4をハズシました)

連続演出の疑似連も なかなか3まで発展しないので
アタッテ欲しかったですね
次はアタリGETで連チャン
楽しめますよおに

あっそうくんさん

あっそうくんさんからのコメント

擬似4でハズレは心折れますねできれば遭遇したくない…てか、まず擬似4がなかなかこないですよねあまり打ち込んでないんで初めての擬似3だったから当たってほしかったですありがとうございます

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/11/13 09:01

擬似4は当確ですよ

擬似回数は書かれているとおり、ロゴの花、の、慶、次でわかります。たしか、全て光ると、虹色になったような?

ストーリー擬似は通常青→黄色→緑→赤になりますが、チャンスアップで擬似1からも赤になりますから、今回はチャンスアップだと思います。

んで、この台は変動開始→画面ゆれ→ストーリー擬似となると、突入時が擬似1です。ほかの台だと擬似2と思ってしまうから、擬似4と勘違いしたんだと思われます

あっそうくんさん

あっそうくんさんからのコメント

そうなんですね初めの連舞から数えたので擬似4かと思っちゃいました確かに当確ならレインボーですねありがとうございます

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/11/13 06:17

おはょーございます

回想みたいな擬似…
キャラクターの擬似連か
名場面連続擬似かな

画面の上らへんにある『花の慶次』のロゴが進むにつれて…
『花』『の』『慶』『次』と一文字ずつ光って行きます

それで擬似何回したか数えると解りやすいです

擬似4はハズレないと思います
背景が赤は擬似3だったかな
擬似の種類で色は違うかも…ん~たぶん擬似3かな
擬似3はなかなかしないから当てたい演出ですよね

あっそうくんさん

あっそうくんさんからのコメント

なるほどロゴでわかるんですね擬似2以上はなかなかでないし、カットイン蝶柄だったんで当たってほしかったですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)