CR花の慶次~漢

さとみけいじさん
[Lv.2]回答好き

[質問124362]さとみけいじさんからの質問

???

締切済
日時:2013/10/19 11:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

緑保留〜蝶柄扇子背景チェンジ

下段紫台詞〜上段赤台詞〜全画面赤台詞

下段赤台詞〜上段赤台詞〜全画面赤台詞

下段赤台詞〜上段赤台詞

焔なしキセル

傾奇御免役物

焔キセル(よっしゃ〜もらった♪)

直江リーチ(???傾奇御免役物でストーリー確定じゃないの???法則崩れ???)

赤ボタンバイブ〜蝶柄カットイン

ハズレ

復活なし・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はたかわわさん
[Lv.2]回答好き

はたかわわさんからの回答

日時:2013/11/07 00:27

歌舞伎ゴメン役物、ストーリ確定では、ありません!あの役物、二回出たことあります。二回目にさいのかわらに行きました!

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/10/19 22:34

一変動のキセル2回は超大チャンスです。
ニューギンに問い合わせですね。
義の鉄拳リーチではないでしょうか?

さとみけいじさん

さとみけいじさんからのコメント

鉄拳じゃなく普通の直江リーチです。
傾奇御免役物でストーリいかなかった事がなかったので法則崩れかと思ったんですけど・・・いかない事もあるみたいですね。

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/10/19 21:02

さとみけいじさん

こんばんは

前にキセル2回出て外れたってのありましたょ

どっちにしろ…
その流れでハズレはフリーズします

さとみけいじさん

さとみけいじさんからのコメント

ハズレるんですね・・・
キセル2回 初めて拝んだのに・・・
しばらくひきずりそうです(泣)

海洋騎士どるさん
[Lv.2]回答好き

海洋騎士どるさんからの回答

日時:2013/10/19 15:52

1変動に二回キセル絡んだら確定では?

かぶきごめん役ものからはストーリー発展確定じゃないです
リーチの格上げです
下がったなら当確

さとみけいじさん

さとみけいじさんからのコメント

自分もてっきりキセル2回は確定だと思ってて「よっしゃ〜!」って余裕こいて見てたんですけどね・・・チーン( ´△`)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)