CR花の慶次~漢

田舎っぺ太郎さん
[Lv.3]常連

[質問123491]田舎っぺ太郎さんからの質問

えっ?

締切済
日時:2013/10/03 21:03:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

MAXで変動時に法螺貝なって前田慶次ってマスがひっくり返るやつで一回目で岩リーチ
そのまま当たりでホントに口がポカ~ンとしちゃいました

期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラタマさん
[Lv.5]マニア

ムラタマさんからの回答

日時:2013/10/10 16:49

後半確定演出からのショートリーチは熱いんじゃないんでしょうか?
自身も初打ちで雷光ゾーンから捨丸直当たり、加速演出結構いってから岩兵衛直当たりありましたから!

シンヤシンヤさん
[Lv.5]マニア

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/10/08 15:27

おめでとうございます。
一枚ショートリーチチャンスUP無キセル無ストーリー発展ならハズレます
蝶柄&キセルなら自分は期待します
ほら貝(台枠赤)信頼度30%
会津出立連続演出
5枚以上&赤文字でチャンス
7枚で信頼度35% 

田舎っぺ太郎さん

田舎っぺ太郎さんからのコメント

いつも岩兵衛がグシャってなって終わりだから、チャンスアップ無くてまったく期待してないから画面見てなくて当たったけどちょっとショックでした(*_*)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)