CR花の慶次~漢

伍代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

[質問122746]伍代目武装戦線さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/09/20 22:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すみません。甘デジなのですがMAXをあまり打たないのでよく分からないですが時短中のリーチでテンパイ後、背水の陣と表記されるのですが他に表記される文字はないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/09/20 23:05

タビタビ失礼します

参考になばと思って 入れた信頼度は MAXの信頼度です(^o^;)

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/09/20 22:56

伍代目武装戦線さん
こんばんは(^^)

無双の刻中(時短中)の
文字予告のパターンは

*背水の陣…信頼度約5%
*虎穴に入らずんば虎子を得ず
…信頼度約20%
*修羅に入る…信頼度約45%
*無法天に通ず…信頼度超激アツ

が あります(^^)

伍代目武装戦線さん

伍代目武装戦線さんからのコメント

ありがとうございます。やはり他の文字はあったんですね。頑張って見て見たいと思います。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)