CR花の慶次~漢

J・バレンタインさん
[Lv.1]初心者

[質問122441]J・バレンタインさんからの質問

甘慶次

未解決
日時:2013/09/15 11:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

自慢ではありません、相談です!

今甘慶次うってて、1K25回転ペースで回っています!
換金率は3.3円ですが、ボーダーは越えています。
電サポ中は止め打ちによる増加は微増、オーバー入賞は2Rに1回は可能です。
今7,000個ほど出ましたが、
①全つっぱ!
②即やめ
③回転率が落ちるまではやめない

よろしくお願いです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2013/09/15 15:45

低換金の店では持ち玉があって回るなら迷うことなく続行です

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.9]博士

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/09/15 11:34

こんにちは

廻るしボーダー越えてるなら…

時間が許す限り粘ってみては

J・バレンタインさん

J・バレンタインさんからのコメント

こんにちわ!
そうですねぇ、漢おもしろくて好きでうってるんですけど、これほど打つのに適した状況はないかと思いまして( ´∀`)
阿修羅モードが特におもしろくて☆

あのあと結局359まではまりました(笑)

頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)