CR花の慶次~漢

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問122386]アッキーナ777さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2013/09/14 13:51:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日友人が慶次を打っててデジタルが回っているときに薄く数字が左と右に6が出てリーチ直後に真ん中にも6が薄く出てハズれたらしいのですがハズレることはありますか?自分はスロットしかやらないからよくわからないのですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/09/15 10:54

停止図柄の先読みですね
3つとも 同じなら外れ無いですね。
見間違えでは? 他の演出とだぶると 画面が見にくい時あるかと思いますから

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

隣の台の人も見てたと言ってたから見間違いはないと思います。

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/09/14 15:33

こんにちは

絶対にハズレる事はないと思いますよ

不思議ですね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)