CR花の慶次~漢

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問122161]比古清十郎さんからの質問

甘ですが…

未解決
日時:2013/09/10 09:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

変動開始時に法螺貝(銅鑼かな)の音なると確定なんでしょうか
今まですべて大当りにつながっているので

【お礼】

台枠フラッシュだったんですね
初代甘慶次が確定だったのでてっきり勘違いしてしまいました
これからは台枠に注意してみてみます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/09/10 13:33

比古清十郎さん こんにちゎ

変動開始時のホラ貝の音は 枠ランプ演出になります

ホラ貝の音が発生すると同時に 台枠ランプが発光

台枠ランプの色で期待度を示唆する演出で
ランプの色は 白<緑<赤<レインボーがあります

白の場合は ホラ貝の音ではなく
チキタキ♪音発生から台枠ランプが発光(気づかないコトが多い)
また ホラ貝の音が鳴らずに ブブッ♪という音の発生から 台枠ランプが発光する枠ランプ演出もあります

信頼度は赤で約35%
緑で約15%
レインボーは超激熱

ホラ貝の音の回数も 2回、3回がありますょ

ホラ貝の音♪は
甘ですし アタリに繋がるコトの多い演出ではありますが
確定ではありません

全てアタリスゴイですね
これからも 楽しんで下さい

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)