CR花の慶次~漢

18なお81さん
[Lv.1]初心者

[質問121446]18なお81さんからの質問

大至急MAXで初当たり4R通常単発出玉有りで

未解決
日時:2013/08/28 17:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

終了ってありえるんですか
琉球からいきなり右打ちになってセグ確認したら4R通常→すぐに4R確変セグで右打ち出玉有り→慶次&理沙残り???回まで行ってるんですが打ち続けて大丈夫ですか

今電サポなし70回転です!

【補足】

出玉有りの4R通常でも終了なんですか

既に4R通常出玉有り3回引いて、すぐに4R通常出玉有り2回引き戻してるんですが鬼引きなんでしょうか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/08/28 19:10

引き戻しは運が強いですが、四痛引いてるんで引き強とまでは

とりあえず、へそ保留からは4ラウンド出玉あり通常で確率は1/400に、サポ保留からは出玉なし4通で1/400になりますよ

難しいならバトルや、潜伏確変機にはさわらない方がよいですよ

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/28 18:25

4R通常は琉球モードから通常モードに戻ります。

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/08/28 18:23

もう アタリは引けましたか

4Rランプ点灯セグ確認で確変
慶次&利沙ステージまでいけば
間違いなく確変潜伏です

次に アタリを引くか
4R通常を引くまでは確変潜伏から抜けることはありませんょ

がんばって下さいネ

18なお81さん

18なお81さんからのコメント

4R通常出玉有りは3回引いてます

4R通常を引くまでは確変潜伏から抜けることはありませんょ
↑
この4R通常とは出玉無しの4通常って事ですか

今、4通常出玉有り後の琉球-首里那覇ステージで通常になりましたが…

とりあえず出玉無し4R通常まで打ったらいいんでしょうか
今まで全部4R通常出玉有りで出玉無しは引いてませんが!

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/28 18:12

琉球モード抜けなければ、潜伏確変濃厚です。 

18なお81さん

18なお81さんからのコメント

あれから、また琉球右打ち出玉有り4R通常→すぐにまた、琉球右打ち出玉有り4R通常なんですが、

電サポつく当たりまで打ったらいいんでしょうか??
4R通常って終わりじゃないんですか
琉球右打ち出玉有り4R通常3回も引いてまた引き戻すんですが…

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)