CR花の慶次~漢

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問121443]キミちゃんさんからの質問

関ヶ原モード

未解決
日時:2013/08/28 16:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

すんませんm(_ _)m教えて下さいm(_ _)m
関ヶ原モード中に、ラインが変化する演出ありますが、先日、
4分割→9分割に変化して、画面を見ると、リーチ無しでしたが、斬激ビジョンが発生して、次回転で 6ラインのリーチになり、オープニング→直江→赤、赤、赤で外れました。
こちらサイトで、9分割に、0ライン→超激熱となってますが、今回のように、斬撃ビジョン発生した場合は、関係ないのでしょうか?、教えて下さいm(_ _)m

【お礼】

もえたかさん 回答ありがとうございますm(_ _)m
そういう意味なんですネ
関ヶ原モードはどうも苦手ですm(_ _)m
また頼みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/08/28 17:37

キミちゃんさん こんにちは(^^)

キミちゃんさんの見た演出は

4分割→水晶発光→9分割→チャンス目→斬撃→水晶連続演出(疑似連)→6ラインリーチ…

と いう流れになると思います☆

水晶連続演出は疑似連になるので
1回では 信頼度も低いです(>_<)

こちらのサイトの 機種情報に記載されている
関ヶ原モードの 分割数別信頼度の9分割時 0ライン 約74%というのは
チャンス目からSP発展した場合の信頼度だと思います(^^)
9分割時は 1~5ラインリーチだと
超激アツ!です(^-^)b

また分割数を問わず リーチ数が1ラインなら超激アツ!
2分割ならライン数不問でプレミアになります(^-^)b

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)