CR花の慶次~漢

しゅんあゆラブさん
[Lv.3]常連

[質問121438]しゅんあゆラブさんからの質問

朝一

締切済
日時:2013/08/28 14:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

セグ確認しなかったのですが
朝一琉球モードにいて
一回転目に蝶柄絡みの当たりだったのですが、朝一確変だったんですか?(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/28 16:25

朝一はセグ確認してもほぼ意味ないですよ。朝一潜伏確変かどうかはセグじゃなく朝一ランプをみないとわかりません。

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/08/28 15:35

前日、潜伏中か小当たりモード移行中に閉店したんでしょうね

甘であれば通常確率でもオスイチはありますが、朝一潜伏を拾ったと思った方が得した気分になれますよね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)