CR花の慶次~漢

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問121373]花畑さんからの質問

昨日、甘 初打ち

締切済
日時:2013/08/27 14:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

琉球モードで、理沙慶次ステージってゆーか、4ステージまでいったのに、琉球モード継続って出て、また最初から…  次は3ステージで抜けちゃった(。>A<。)  甘なら、結構あるの??  それとも、こんな台はやらない??  一応4000発は確保しましたが…  変な質問ゴメンナサイ<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/27 15:24

琉球モード中に4R通常当たりなら、琉球モードから通常モードに戻ります。

花畑さん

花畑さんからのコメント

あっそうでしたか(^_^)  それから、やっぱり琉球モードで、赤シャッターの連続で、最初に戻るのも…  変な質問に答えて下さってありがとうございます<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)