CR花の慶次~漢

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問121341]こうじ丸さんからの質問

甘慶次期待度は

締切済
日時:2013/08/26 22:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

潜伏中で真ん中に利沙が止まる疑似連三回、キセル、カルロスストーリー、図柄は六でハズレました期待度は
ちなみに250ぐらいで4通引き心折れて終了です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/27 21:16

う~ん旧キセルは大当たり濃厚です。
まぁ確定と考えてもいいですね。

琉球でキセルがでてることと甘で潜伏250も回ってること考えたら、普通に考えて↑はガセ琉球で外れてステージは通常でキセルは旧キセルではなく、普通のキセルだったとしか考えられません。

ちなみに潜伏で250はまる確率はMAXで7000回転近くはまるのと同じですから現実的にほぼありえません。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

返答ありがとうございますそうなんですよ隣で見てた友達もこれはほぼ確定みたいなこと言ってたんですけどハズレるとこ見て笑いながらハズレあるがやって言ってましたしね
てか琉球は間違いないです!左上の残り回数が???になってました
回転数は上のデータの表示なんですけど、もしかして表示がおかしかったんですかね

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/27 17:46

こうじ丸さん、甘焔猛き炎の刻の旧作煙管の信頼度80%です 

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

そうでしたかじゃあもしかして琉球モード中も80%ぐらいなんですかね

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/27 12:57

こうじ丸さん、旧作煙管は発生した時点で超大チャンスです。前回甘焔の猛き炎の刻の旧作煙管チャレンジでハズレも聞きます。ニューギン問い合わせですね。まぁ無理ですけど...タイガー柄演出で当てちゃって下さい。 

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

返答ありがとうございましたパチンコの当り濃厚はハズレるときあるんですねてかしばらく慶次は打つの止めときます

シンヤシンヤさん
[Lv.4]検証員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/26 23:21

潜伏確変中なら80%です。琉球モードは旧作煙管なら超大チャンスです。焔煙管の代わりに利沙祈り予告が出ます。

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

え旧キセルならプレミアなんですか確か旧キセルだったような気がするんですけど

おっき~やすおさん
[Lv.2]回答好き

おっき~やすおさんからの回答

日時:2013/08/26 22:59

潜伏中とは琉球ですよね? 琉球中はキセルはでませんよ キセルの変わりにリサの祈り背景予告のはずですが

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

琉球モードでキセルでましたよ!潜伏濃厚のステージまで行ってましたし間違いないと思います。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)