CR花の慶次~漢

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

[質問121240]ぷれじゃがさんからの質問

確変セグについて

締切済
日時:2013/08/25 17:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんにちは

慶次漢の甘デジを打っていて、琉球突入時に4ラウンドで出玉ありを引き、セグを確認したら[3456]でした。(真ん中4つ続いて、それぞれ端2つはついていなかったので間違いないと思います。)

すぐにストーリー外れておかしいな?と思っていたら琉球抜けました。

セグの確認には自信があったのですが、今回の慶次は確変なら琉球は抜けないですよね、、
それとも甘デジではセグが違うのでしょうか?

同じ経験された方、いらっしゃいますか?

【補足】

[2357]でも琉球モードを抜けました。甘とMAXではセグが違うのかも知れません。

もし見間違い・勘違い等で間違った情報を記載していましたら、申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2013/08/27 03:44

潜確でも通常背景に戻ることあります。

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

そうだったんですか!
知識不足ですみませんでした


その後に当たったのが、150回転以上してたので通常っぽかったです、、


ありがとうございます!

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/08/25 22:45

甘とMAXではセグは違うのでご注意を

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

そうなんですか!
てっきり甘でもMAXでも4ラウンドなので同じだと思っていました


お恥ずかしい質問に返事をしていただいてありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)