CR花の慶次~漢

大七星さん
[Lv.2]回答好き

[質問121126]大七星さんからの質問

甘での色々。

締切済
日時:2013/08/23 22:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘でも予告の期待度&出現率などほぼMAXと同じ感じなんですかね?雷光ゾーン→オープニングときて甘だから当たるべと思ったらハズレなどなどそんなのが多数(((^_^;)先日初打ちでいきなり350ハマリの甘で当たり無し終了(+_+)打ってる感じMAXを打ってる感覚でした(+_+)ハマリ台だから?皆さんどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/08/24 09:03

演出はマックスと、余り変わらない感じですネ
何かが足ら無ければ、外れますネ
慶次甘だけに限らず、マックスと違い、一撃というのは、少ないので、自分の場合やはり釘の甘い台でしたら、時間のある限り打ちます。
良くて、1万発出れば良いと思ってます。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/24 03:26

それは無いですね。
少なくとも出現率は上がってますよ。ただ甘は熱い予告の信頼度が上がる分、外れを引いていた場合熱い予告がMAXより出ずらい傾向があります。

全体的に見れば甘の方が演出はでやすいですが、信頼度が高い分外れで熱い予告が選ばれにくいてことですね。

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/24 02:00

自分はこの台もやりましたが、さすがライト台!と思いました。おおよそ確率通り当たるし、たまに数回連チャンしてた16Rもちょいちょいあったりで、MAX台で必死こいてるのがアホ臭い感じでした。

自分はほとんどMAX台しかやりませんが、出玉を使って遊べる台という印象でした!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)