CR花の慶次~漢

しゅん?さん
[Lv.1]初心者

[質問120988]しゅん?さんからの質問

大至急

締切済
日時:2013/08/21 14:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

お願いします  甘デジ慶次漢で 出玉あり4ラウンド のとき マックスのランプと同じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベコベさん
[Lv.2]回答好き

アベコベさんからの回答

日時:2013/08/25 00:49

同じだろう と思って打ってたのですが、どうも違うようです。
次回当たりまで電サポ  とでたのに、普通に抜けました。

潜伏か否か判断できないので、早く解析出てほしいですね。

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/23 01:51

MAX台もライト台も確率が違うだけで同じ台ですよ。

ライトなんですからそんな心配しなくてもすぐポコポコ当たるでしょう

連チャンするかしないかは別物ですけど!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)