CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問119682]さとみっちゃんさんからの質問

ストーリー擬似連

締切済
日時:2013/08/01 23:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今さらですいません
ストーリー擬似で、真田→奥村→奥村で奥村リーチ。途中からおまつに(内心、あれおまつきちゃったよおまつは笑わないんだよね…)と思ってたら、案の定笑わず(やっぱりおまつは笑わないよ)と思ったら…復活
そこでふと疑問が。擬似連で奥村を示唆していたのに、おまつまでいった時点で確定だったのかそれとも武将リーチからストーリーリーチに発展することはあるから、今回はただ当たりを引けただけってことでしょうか??
自身初のことで、ちょっと疑問に思ったので質問しました回答宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/08/02 17:58

法則難しくなりましたよね

たしか、モノノフチャンス→途中からストーリーは法則崩れに当たったような?

他の場合は多分、確定にはならなかったような?

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

?黎明さん こんばんは
確かに法則難しいですストーリー擬似でストーリー系リーチを示唆することもあるから、今回は奥村示唆だったし…とワケわからなくなりましたおまつが笑わなかった時は、やっぱりおまつだな法則崩れじゃなかったんだ…と思ったのですが、復活して当たったので余計ワケわからなく…
どうせなら格下げで確定の方が安心して見れました
回答ありがとうございましたm(__)m

アロンソさん
[Lv.2]回答好き

アロンソさんからの回答

日時:2013/08/02 14:13

一度、奥村経由していますので法則崩れではないですよ。

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

アロンソさん こんばんは
そうでしたか、違いましたか。当たって良かったです回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)