CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問119441]さとみっちゃんさんからの質問

ステージチェンジ

未解決
日時:2013/07/28 23:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日久しぶりに慶次を打って楽しめたのですが、またまた疑問が
ステージチェンジで4択のうち3個が同じで1個が違うパターン。今回は3個が爛漫、1個が関ヶ原。関ヶ原は相性悪いし、爛漫がいいなぁと思っていたら、関ヶ原に…9分割の6ラインリーチそれが当たりまして2個同じのはよくでますが、今回は普段当たらない関ヶ原で当たったので、3:1の時は当たりやすいとかあるのでしょうか?(前は逆に3:1の3の方で当たりました)
ちなみに見たことないですが、4個全部同じとかあるのでしょうか??
私としてはまだまだ慶次で楽しみたいので、回答宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

先日、MY鉄板?だった1:3がハズレましたやっぱりその後の展開によりけり…のようですね
回答くれたもえたかこてつさん ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/07/30 14:42

さとみっちゃん
お久しぶりです

さとみっちゃんの質問が出てからイロイロ思い出そうとしているんだけど…

モードチェンジ演出の 選択肢4コ中 3コが同じで1コが違うパターンの時に どちらかが選択されて 当たっているコトは ワタシも何度か経験があります

ただ そのパターンがアタリやすいのかどうかは とにかく記憶がハッキリしなくて…

回答がなかなか入らなかったので 思わず来てしまったけど
明確に答えられずスミマセン

あと 選択肢が4コ同じは 「琉球モード」を見たコトがありますが…
そのあと どうだったか 記憶が曖昧です

今後 気をつけて見ていきたいと思っているので
気がついたコトがあったら また こちらで お知らせしますね

さとみっちゃんが漢を打っているのを知って
とても嬉しいです

もうすぐ 漢の甘が導入されるけど
漢MAXで まだ 全回転を見ていないので
なんとか 見たいと思って がんばっています
さとみっちゃんは見ましたか?

さとみっちゃんも まだまだ漢
楽しんで下さいね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさーんお久しぶりです
なかなか回答が入らないから、みんなもう慶次から離れちゃったのかと淋しく思っていましただから回答のがきて嬉しかったですありがとうございますm(__)m
もえたかこてつさんも経験されてて、やっぱり当たりやすいのですかねしかも4個全部同じも見てるとはw(°O°)wさすがです
漢では私もまだ全回転見れてないのですよちなみにプッシュマンや関ヶ原2分割も見れてません…
先日久しぶりに大乱制覇プレミアムいきましたあのエンドロールがツボです(笑)
マイホは漢がまだ5台あるので、まだまだ頑張れそうです全回転は見たいなぁと思ってます見れるまで頑張りますまた質問すると思いますので宜しくお願いしますm(__)mありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)