CR花の慶次~漢

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問118991]ゆうぱんださんからの質問

何故に

締切済
日時:2013/07/21 23:03:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

なんで出たばかりは空きを探すのも大変だったのに台が減り客がいなくなり当たる気がしなくなったんでしょうか?

けいじだけでなく他の台もなんで急に当たりが少なくなるんですか?
打つ人がいるでさえだんだん当たり回数が落ちます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぎさんたさん
[Lv.2]回答好き

なぎさんたさんからの回答

日時:2013/07/30 11:27

回す人が減れば当たりも当然減りますよ
新台の時はひっきりなしに回ってるから当たりも多くなるのは当然ですね

タクアンさん
[Lv.2]回答好き

タクアンさんからの回答

日時:2013/07/23 22:04

稼働率が下がるんだから、当たりが少なくなるのは当然。

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/07/22 15:15

新装時はホール側も 集客の為、甘めに調整(ヘソ釘、スルー、アタッカー)したりして、使うので、稼働が良いので、当たりが多く出やすいねでは、ないでしょうか?
ホール側が回収したすと、〆てくるので、回らない→出玉少ない→すぐ辞める→稼働が低下1日の大当たり回数減る…
みたいな感じでは無いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)