CR花の慶次~漢

jack1234さん
[Lv.2]回答好き

[質問117347]jack1234さんからの質問

仕様非公開かもしれませんので感覚でお答えください

未解決
日時:2013/06/27 01:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ふとした疑問ですが、感覚で結構ですのでお答えください。

1.阿修羅モードの伊達さんイベント

5月迄打っていたときは「伊達さん出ればほぼ100%大当たり」のイメージだった(ネット情報でも8割とか見た覚えが)のですが、6月入ってから、8回中3回(うちハズレ復活2回)しか当たりません。

機種の仕様なのか、店がどうかしてるのか、ソレはさておき、そういう感覚は皆様には有るでしょうか?

#ちなみに、琉球の「カルロスVS慶次」が出る確率も、あるときから、随分変わったような印象が有りました。

2.モードチェンジの紫、赤、蝶柄

モードチェンジで背景が紫、赤、蝶柄なんていう予告演出が有りますが、この演出は、その後のモード中ずっとに関する予告なんでしょうか。
それとも、モードチェンジ直後の回転のみに対する予告でしょうかね。

これも感覚でしか答えられないかもしれませんが、気が向いた方、ご回答いただけると嬉しいです。

【お礼】

ずいぶん間が空いていたのに、お声掛けいただき有難うございました♪

どうでもイイ話ですが、慶次は総計すると、37万発以上は打ってるんですが、虎ガラ、聚楽第・和平の死者全回転、保留玉の華と嵐とか、勝利リーチロゴとか、確定プレミアって見たことありません。
1日ずっと打つぐらいやんないと、見られないもんですかね。
余談でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/06/27 05:16

ジャックさんお久です

最近慶次打ってないんでちょっと古い感じになるかもですが……

阿修羅の伊達さん
負け無しです
前連チャン中当たり7回連続伊達一騎討ちすべて勝ちでした

嵐戦は負けの方が多いです

カルロスに限らず何かあるような感じします
『真弓クンさん』が焔の時、プレミアが良く出る時期(導入時~中旬~撤去前)時期によって演出の感じが変わる印象があるみたいな事を言われてました

モードチェンジはその回転だけです

jack1234さん

jack1234さんからのコメント

おひさです♪
お返事、ありがとうございます~

やっぱり伊達さんそうでしたよねぇ。。。前は。
とても参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N2-V) 1パチ:1台 (N2-V)