CR花の慶次~漢

☆K.さん
[Lv.2]回答好き

[質問115481]☆K.さんからの質問

大儀であった

締切済
日時:2013/06/02 02:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

もののふチャンスでキャラを選択した時伊達や真田に止まったら上の役物が半分くらい降りて来て奥村や直江に変わる事がありますよね?でも以前、もののふチャンスで真田に止まり役物が半分降りて来て奥村か直江になるのかと思いきや豊臣秀吉が出て来て「大儀であった」と言って自分で好きなリーチを選択できるようになりました
これがプレミアなのは分かるんですがサイトでプレミア動画を見たりしてるんですけどこのプレミア動画は一つもありません今回の漢では滅多に出ないんですか?前回の焔では何回も出たんですが分かる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとみけいじさん
[Lv.2]回答好き

さとみけいじさんからの回答

日時:2013/06/08 20:07

でますよ!
自分3回見ました(^^)v
直江プッシュマンで選択(^^)v

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/06/02 03:01

☆K,さんこんばんは
出現率とは解りませんが…
漢では見た事がありません

焔ではMAXだけでも5回位見ました

漢って全回転も出にくくなった気がします

とりま
おめでとうございます
何のストーリー選びました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)