CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問115467]さとみっちゃんさんからの質問

これは

未解決
日時:2013/06/01 22:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

時短終了で左打ちに戻しているとき、多分、電チュー保留の最後にリーチになり、琉球図柄で止まりました当たりがカウントされましたが、出玉なし(マイホは小当たりはカウントしません)。潜伏?いや、電チュー保留なら突然通常?と、わからないまま琉球モードを進め、最後までいけばいいなと期待しましたが…利沙に会う前に通常へ。セグをしっかり確認しなかったのが悪かったのですが、やっぱり潜伏ではなかったのでしょうか?電チュー保留でのリーチだとして、琉球図柄を引くことありますか?私ははじめてだったのて、混乱しましたちなみにこのサイトには、潜伏してても通常に戻ることがある、と載っていますが、その場合どれくらいハマりますか?潜伏を引いたときは、通常に戻ったこともないので、これも気になります
分かりにくい話ですいませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

やっぱりセグ確認は必要ですね電チューからも琉球図柄停止があることがわかったので、これから気を付けます(^^ゞ
回答してくれたみなさんありがとございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/06/03 00:09

さとみっちゃん こんばんは

お久し振りです

時短抜け 残りの電チュー保留で 琉球図柄停止→4R点灯は経験あります

漢は 電チュー保留が画面に表示されないので 時短抜けは 気を付けて見ていないと 時短の残り保留の変動か ヘソ保留の変動か わかりづらいと思います

電チュー保留からの4Rランプ点灯の場合 焔MAXの時と同様に 4通or4確どちらでも 出玉はないので 潜伏の有無は セグの確認が必須になります

潜伏していても 琉球モードから 通常モードに戻るかどうかは ワタシは経験がないので ハッキリ断言はできませんが

質問コーナーと掲示板では セグを確認→確変セグで 通常モードに戻ってから アタリを引いたという報告は 見ています
その時のハマリはどれくらいだったのかは わからないのですが…

情報が ハッキリしていない中
不安なまま打ち続けるのは 気持ち的にも ヨクないので やはり セグの確認をするのが ヨイと思います

ハッキリした回答ができず スミマセン

新台が 続々と 導入され
漢も 減台されたり 撤去されていますが

まだまだ 漢

お互い 楽しみましょう

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん こんばんはお久しぶりです漢に質問するようになって、もえたかさんの回答を心待ちにしてました
電チュー保留→琉球図柄停止、あるんですね私は初めてだったので、あたふたしましたセグも、どこを見るかバタバタしてしまいました
潜伏の場合も、私は琉球モードから抜けたことがなくて、サイトを何度も見て、これは何だ?何だ?と疑問ばかりでした(笑)
マイホも5台しかなくなってしまい台の選択肢が減って厳しいですが、やっぱり慶次は楽しい台だと思うので、まだまだ頑張ります漢では全回転もまだ見てないし、楽しみたいです
また質問の時にはよろしくお願いしますm(__)m回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/06/03 11:53

さとみっちゃん
返答ありがとぉ

そんなふうに言ってもらえて とても 嬉しいかぎりです

ワタシも 漢では まだ 全回転を含め
まだまだ 見ていない演出が タクサンあります

先日 やっと 大乱を出せました

通常時の旧キセルなんて
さとみっちゃん やるのぉ

減台されたとはいえ まだまだ これから

お互い 楽しみましょうね

また お逢いできる日を 楽しみにしています

☆K.さん
[Lv.2]回答好き

☆K.さんからの回答

日時:2013/06/02 02:35

潜伏はしてないと思います。仮にあなたが阿修羅モードで時短30回だとした時、30回転目に電柱に4個玉が入って電柱保留4個目に4通が当選してたのでそうなりましたが、これが時短50回だったら34回転目に「状況はなおなお苛烈に」となって時短が0からスタートになります。

ちなみに自分は4確を引いて琉球から抜けた事がありません友達にも抜けた経験がある人はいないので本当に抜ける事があるのか疑問に思ってます

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

☆K.さん こんばんは
セグをちゃんと見なかったのが悪かったのですが、サイトを見ながら疑問だらけでした潜伏はなかったようですし、セグさえ見てれば余計な投資はしなくてすみました
回答ありがとうございましたm(__)m

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/06/02 01:59

さとみっちゃんさん

こんばんは

電チュー保留で琉球図柄引けるかってのは別にして…

シンプルに考えると…

電チュー保留の小当たりは出玉なしですよね
(基本…無双の刻に行く時は電チュー保留でなって出玉なしですよね)

何回転までハマる可能性があるか
確変中に最大何回転までハマった事があるか
(私は250回転くらい)

伝わったかな

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ともおちゃんさん こんばんは
電チュー保留で琉球図柄、ビックリしました結局出玉ナシの突然通常だったようですが、初めてだったので、このサイトを何回もチェックしました
私の最近の慶次は、レア当たりが多いです通常時に旧キセルが出ることが増えましたともおちゃんさんも楽しんでますか?
回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)