CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問115328]さとみっちゃんさんからの質問

今さらですが…

締切済
日時:2013/05/31 00:08:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

慶次ファンの皆さま こんばんは
今更なんですが、珠玉可動体は通常時計回りですが、逆回りすることありますよねあれはチャンスアップか何かですか?ちなみに一度も当たったことないのですがずっと気になってました(笑)そろそろ解決したいので、回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/31 16:56

えっと、大ふへん者と書いてある役物のくるくる回る所のことです

必ずリーチ以上にはなりますが、結局は展開しだいなんで、あんまり強くはないですね一応、自分は蝶柄などと絡んで当たったことありますよ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

?黎明さん こんばんは
初歩的質問にありがとうございますm(__)m
チャンスアップと思ったのですが、当たった試しがないので、何なのだろうと思ってましたその他の強予告が絡まないと難しいですかね当たったのが羨ましいです私もチャンスアップを実感してみたいです(笑)
二回も回答ありがとうございましたm(__)m

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/05/31 11:09

さとみっちゃんさん♪

おはようございます♪

珠玉可動体ですね

桜疑似や名場面連続演出の時時計回りしますが、逆回転はチャンスアップですよ♪

桜疑似だと珠玉に赤が入りますよね
名場面連続だと赤文字になって期待度上がります♪

自分は当りにつながってますよ♪

さとみっちゃんさんも
ガンバってね!
p(^-^)q

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

とったん4さん こんばんは
言われてみれば、珠玉が赤い時とクリーム色?っぽい時とありますねリーチ演出に夢中で、ちゃんと見てなかったです
名場面連続の時、逆回転して赤文字で、「チャンスアップか」と思ったのですが、連続しなくて結局ハズレ…と、チャンスアップの意味なしいつかは当たりたいです
回答ありがとうございましたm(__)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/31 00:12

上の回転体と反対回転でチャンスアップで、ガセがなく、スーパーになりますから、ずれ目が続けば熱いとおぼえておけばよいかと

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

上の回転体って何ですか?すいません ガセがないってことで、確かに必ずスーパーにはいきますねでも当たった試しがないんですよね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)