CR花の慶次~漢

NBさん
[Lv.2]回答好き

[質問114925]NBさんからの質問

ヘソの消化

締切済
日時:2013/05/26 01:22:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

4確から10R当たりを引き、嵐戦中に一度16Rを引きました。その後トイレに行き戻ってきたら当たっていて4R出玉ありが当たっていました。
多分確変だったのでまた16R当たったんですが、これってやはり1番最初の4確ひき10Rひいた後の残っていたヘソの保留ですよね?
これってだいぶもったいない事したってことですよね?(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/05/26 21:21

もったいない事?

それは、そのまま打ち続けて確変終わった後でその保留でまた当たったか?と思っての事ですか?

だとしたら
それは勿体ないか、ラッキーだったかは
誰も分からないと思います
その保留は確変中だから4確だったのならラッキーだし♪
通常中なら只のハズレ保留かもしれないので!
確変中は当り乱数が10倍アップしてますが
逆に言えば、その保留は通常中なら当りであった可能性は10分の1ですから

なので可能性としては、ラッキーだったかと♪

参考になりましたら
(^_^ゞ

NBさん

NBさんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分でも色々調べた結果やっと理解できましたヽ(´ー`)ノ
ラッキーだった可能性の方が高かったってことですね♪

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)