CR花の慶次~漢

さんにいさん
[Lv.1]初心者

[質問114202]さんにいさんからの質問

まだ

締切済
日時:2013/05/15 23:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

慶次、打ってるんですけどまだまだ、慶次なくなりませんよね。

【補足】

まだまだ、慶次出ますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2013/05/28 22:58

もう全体的に慶次漢は数減ってるので、無くなると思います北斗なんかより演出良いと思うけどなー

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

こんな楽しい台だったんですね!はまってしまいました。いまさらやいい!当たれば、なおさら燃え上がります!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/21 22:37

慶次の集大成て言ってましたから最後の可能性が高いかと(¨;)
まあニューギンは慶次で稼がないとって印象があるんで出す可能性も少なからずあるかもですが

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

集大成ですか!まだまだって次回作だして欲しいです!今日も慶次打って負けてしまいましたが、また、明日もこりずに打ちます!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/21 10:09

覇者があってガロが導入されて来月には京楽のクロユリが導入されるでしょうからもうキツイかなと
1パチとかなら残る可能性はありますが(ーー;)

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

ですよね。慶次はこれが最後なんですか?次回作は?変な回答ですみません。

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2013/05/17 22:52

さんにいさん初めましてです、自分自身の地元(ホール)はゲゲゲの鬼太郎が入って慶次~漢は全部撤去されましたです

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

そろそろ、無くなりそーですね。悲しいです無くなるまで、最後まで打ち続けます!

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2013/05/17 22:48

さんにいさん初めましてです、自分自身の地元(ホール)はゲゲゲの鬼太郎が入って慶次~漢は全部撤去されましたです

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

今日も打って負け!明日も打つ予定です!うちのホールは、まだ14台ありますがそろそろ無くなりそー

グエンバンチョムさん
[Lv.2]回答好き

グエンバンチョムさんからの回答

日時:2013/05/17 07:32

なかなか難しいですな~。周りの話を聞くと過去最低の台だってよく聞きます。ホールによっては、Newガロの登場によってかなり減るかもです!

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

過去最低ですか?俺的に最高な台だと思います。漢

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/05/16 16:25

残念ながら、減台されてますネ
今回から、大当たり後、右打ちになり、行きつけのホールでも、スルーとか、無茶苦茶な調整で、確変中、球減りが激しいです、と連チャンが続かないです。もっと大事に扱いして欲しいです。

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

うちが行ってるホールは玉減りあまりないです!慶次は。釘の調整が甘いかも。小さいホールなんですけどまだ14台あり。でも、次の新台で入れ変わりそーです。

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/05/16 02:04

こんばんは

残念ながら全撤去してるあるみたいです

減台はされるかと……

慶次ファンとしては悲しいですね

さんにいさん

さんにいさんからのコメント

つまらん新台入れるより、人気ある台をもう少しだいじにして

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)