CR花の慶次~漢

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

[質問113921]ヒロ.さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/05/12 12:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

蝶保留
嵐モード赤
緑枠好機
銀枠蝶激アツ
6テン
キセル
直江赤タイトル白文字
斬撃あり赤カット

ハズレ…
期待しましたがどれぐらいでしょう?
お願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/05/13 18:28

2度目どす

・・・になりますね

友人さんの言うとおりネタにはなりますが…

この予告でキセルありですからねタバコ吹かしてレベルですよね

次はサクッと行きましょ~

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

はい♪
今日は朝から
変動時に暁フラッシュ
一撃で当たりましたw

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/05/12 16:22

蝶保留
激アツ
キセル
直江
シェイク

ハズレはキツイですね

70~80%位かな

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

ありがとうございます!
友達と打ってて
俺(これはあたるやろ)
友(外れた方がおもろいけどなw)
俺(ハズレた)
友(復活やろー)
次の変動で二人揃って
・・・ってなりましたw

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)