CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問113549]さとみっちゃんさんからの質問

今さらですが…

締切済
日時:2013/05/07 01:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

またまた今さらですが、慶次漢の確定演出って何ですか?
ちなみにキセルからのショートリーチは熱いのでしょうか昨日、自身初で、キセル出たのに猿飛佐助か……と思っていたら、ビタで当たったのでもしかして確定ですか
回答ヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

naka daiさん
[Lv.5]マニア

naka daiさんからの回答

日時:2013/05/10 02:38

キセルとオープニングは確定ですよ♪
この間横のおばちゃんが出してたので思わず
あっ!確定!!って言っちゃいました(笑)
おばちゃん喜んでましたけどね(笑)

オープニングからのキセルは体験したことありませんがオープニングとキセルの複合でと書かれていたのでもしかしたらあるのかもしれませんね!!
一緒頑張りましょう!(ノ´∀`*)

naka daiさん
[Lv.5]マニア

naka daiさんからの回答

日時:2013/05/10 02:37

キセルとオープニングは確定ですよ♪
この間横のおばちゃんが出してたので思わず
あっ!確定!!って言っちゃいました(笑)
おばちゃん喜んでましたけどね(笑)

オープニングからのキセルは体験したことありませんがオープニングとキセルの複合でと書かれていたのでもしかしたらあるのかもしれませんね!!
一緒頑張りましょう!(ノ´∀`*)

naka daiさん
[Lv.4]検証員

naka daiさんからの回答

日時:2013/05/09 20:34

えーっと知ってる限り書きますね♪ヽ(´▽`)/

キセルとオープニング予告の複合

虎柄、紅白柄

レインボー、暁フラッシュ発生

嵐、華、漢の保留玉

旧キセル予告

全回転リーチ

細かい演出の確定は
キセルとオープニング予告の同時発生以外知りませんが
やっぱり激熱予告からのショートリーチはビタ止まりや大ふへんあるので熱いんでしょうねー(o≧▽゜)o

僕が今、一番みたいのは
琉球図柄が止まった時に直江が出てきて琉球図柄を切り裂いて国士無双にしてくれるって演出が見たいです(>o<")

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

naka daiさん こんばんは

琉球図柄を切り裂く…そんな演出があるんですね知らなかったです(*゜Q゜*)私も見てみたいです

キセルとオープニング予告の複合も確定なんですか自身、先日あったのですが、確定なのは知りませんでしたちなみに、キセル→オープニング予告でしたが、逆はありますか?その時以来、オープニング予告出た時点で「あぁキセルなしか」と思うのですが、逆もあるのであれば、リーチはじまるまで期待するところですが…
質問ばかりですいません

今日は自分的に、慶次を楽しめましたまだまだ続けます

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/05/07 06:46

おはようございます

キセルや蝶系からショートならストーリー行かない限り当確みたいです

確定かぁ~

ベタなのは虎柄、レインボー系、チャンスダウン、暁フラッシュ、保留(嵐、華)雷撃7回、勝利、天晴ロゴ

まだあると思いますがとりあえず

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ともおちゃんさん こんばんは
やっぱりストーリーいかなかったら当確でしたか何だか記憶が曖昧で

確定も、焔で確定だったものは基本確定なんですかね?それプラス漢から出てきたもの、って感じでしょうか?まだまだ見れてないのあるので、早く見たいです

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/05/07 02:07

おそらく、今までと同じく、
激熱予告→弱リーチで、当たりかと思いますm(_ _)m
しかしながら、今作はショートリーチから、ストーリーリーチ発展もあるので…?です
自身は琉球モード中→莉沙祈り予告→与次郎リーチ外れ→復活当たりというのが有りました

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

キミちゃんさん こんばんは
琉球モードは潜伏してるときしか当たったことないですが、与次郎→復活はビックリですね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)