CR花の慶次~漢

司マーキュリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問113423]司マーキュリーさんからの質問

期待度は

未解決
日時:2013/05/05 18:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、カットインで「おまつ」が【激熱】を3回繰り返してキセル(炎あり)が出たのでイケると思ったのですが、直江リーチ(タイトル赤、テロップ白)でハズレ期待度はどれくらいですかね

【お礼】

詳細で丁寧なご回答、ありがとうございました私が打っている主なホールは東京の町田市なので、地元が多いのですが、今回の慶次はどうも相性が悪いのか勝てませんマイホでは慶次の台数が減少し、ガンダムと北斗に押されていますが、前作迄の慶次の演出は好きだっただけに慶次ファンとしては、やっぱり打ちたくなります頑張っていきますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

naka daiさん
[Lv.4]検証員

naka daiさんからの回答

日時:2013/05/09 20:40

直江リーチ中がちょっと元気ないですね(ToT)

キセルがある時点で期待度は70%ありますが
タイトルとかテロップ、BGM、斬撃ビジョン、カットイン蝶とかの有り無しで体感的な期待度は下がりますよね(ToT)

体感的には50%くらいですかね(。>д<)
キセルがあったらどんな予告でも当たっていいよー!って期待しちゃいます(*´-`)

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/05/07 20:23

直江で蝶柄系のチャンスUPがあればといったトコですかね

体感30%ですかね。

司マーキュリーさん

司マーキュリーさんからのコメント

やはり、強いチャンスアップが、無いのがですかご回答ありがとうございました最近、慶次は好きな機種なんですが、勝てませんめげずに頑張っていきます

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)