CR花の慶次~漢

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

[質問113189]ささなかかはやさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/05/02 02:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

本日慶治で25連後、10回転後ぐらいに保留3から緑保留上下蝶台詞7テン遅れキセル奥村字幕赤カットイン蝶で外れました。
斬や愛では外れた事がなかったのでボーとなりました。期待度どれほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

naka daiさん
[Lv.5]マニア

naka daiさんからの回答

日時:2013/05/09 20:43

70~80%くらいあるのではないかと思われます(ToT)

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/05/07 20:28

奥村と言えど95%はあるかと…

私も7テン+キセルは外したことないんでしかもそれだけのチャンスUPも絡めば、余裕で眺めてますね

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/05/02 03:57

こんばんは

完璧な演出ですね
それ外すとかなり凹みますね

70~80%位ですかね
疑似ってないのかな

25連後ならハズレても許せますが…ハマリ中でそれ外してたら怒りMAXですね

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

疑似はなかったです。
確かにはまってるときに外れたらなえますねー
7テンキセル昔はマイ鉄板だったのに~

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)