CR花の慶次~漢

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問112944]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

七図柄って

未解決
日時:2013/04/28 17:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

激あつなんですよね?緑保留から雷光ゾーンから疑似2でパネルうまるやつですべて
うまって七図柄リーチから真田で外れましたぁ!

【お礼】

またどこかで会いましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2013/04/29 22:46

はじめまして
私の場合、最初から七でリーチになるといまいちです今日も尻下がりで外れました逆に、リーチ中に七図柄変化のときは、相性いいです
パネルうまるやつっていうのは「前田慶次郎利益」のパネルのことですか?会津まで行けたのだったら、当たってほしかったですね七図柄リーチでも確定ではないので、やっぱりキセルなどほしかったですね
きっと次は当たりますよお互い頑張りましょう

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

会津までいきました!本当に当たるだろと思ったら外れたので!しかもはまってたので尚更、これで決まりだろと思いました!今日もリベンジ行きます!お互い頑張りましょう!

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/04/29 11:34

七テンの後、キセルか他のチャンスアップがあれば、当たるレベルかと思います。m(_ _)m
今回は、残念なパターンでした

銀二さん
[Lv.4]検証員

銀二さんからの回答

日時:2013/04/28 22:56

7テンは期待していいけど、キセル有りでも自身ハズシてるから過度の期待は禁物よ

tak0708さん
[Lv.1]初心者

tak0708さんからの回答

日時:2013/04/28 20:08

7でもすべてが激熱ではないですよ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)