CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問112781]さとみっちゃんさんからの質問

法則崩れ

締切済
日時:2013/04/25 23:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

関ヶ原では選択されたリーチに行かなかったら法則崩れですか?
今日のこと…画面選択→蝶柄の関ヶ原→4分割で奥村選択→真田リーチ→傾奇御免役物→利家水風呂→ハズレ→復活当たり  がありました
これは奥村示唆からの真田で、格下げの確定なのか、それとも関ヶ原の奥村選択で真田リーチになった段階で法則崩れなのでしょうか?最初、法則崩れかと思ったのですが、真田リーチの後、利家までいったのでよくわからなくなってしまいました
どなたか解説ヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.5]マニア

イラストリアスさんからの回答

日時:2013/04/28 09:27

その通りです!

格下げは確定です
因みに格上げはチャンスUPですね

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/04/26 07:20

演出先に発展するときに演出先の白黒の絵がでてくるとおもいますが自分は色々熱い演出が絡んで骨ストーリーの白黒の絵がでて骨ストーリーいくとおもいきやオープニング予告きて発展したのが風馬小太郎ストーリーでした!あとは奥村→オープニング→直江もありました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/26 00:43

た、たぶん奥村→真田の格下げで確定だと思います

わかりやすくない格上げ(モノチャンでダテ選んで上役物動いて真田など以外)でも70%ぐらいの激熱でほとんどはずれをみたこと無いからわかりづらいですが、格上げはチャンスアップだと制作者インタビューで言ってましたからね

疑似先矛盾や、ストーリーに格上げ、ストーリーから別のストーリーと、矛盾はどこまで格上げにあたるかわからなくなりましたよね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

?黎明さん こんばんは
ということは、関ヶ原モードでは、選択されたリーチに行くとは限らないと言うことでしょうか??奥村リーチになるとばかり思っていたら真田リーチになって、「あれ?奥村だったような…?」と違うことだけ気になって、格下げだということに気づきませんでしたしかも傾奇御免合体で、利家水風呂になり、「あひゃひょわ~」言わせられると思っていたら、柚子湯に入っているし…復活するまで、何がなんだかわからなかったです
今回は久しぶりに慶次漢を満喫できました最近負け続けだったので、一度慶次から離れようかな…と思っていたのですが、やっぱり楽しいですね
また質問の際はヨロシクお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)