CR花の慶次~漢

ららライさん
[Lv.2]回答好き

[質問111965]ららライさんからの質問

阿修羅モード

締切済
日時:2013/04/14 18:54:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ボタン連打するやつは、結局赤のボタンがでないとダメですか?赤が出なくても連打すれば、赤になることってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/04/19 01:40

赤じゃなくても当たる時は当たりますよー!緑でも援護きたりしたら勝てますし!

naka daiさん
[Lv.4]検証員

naka daiさんからの回答

日時:2013/04/18 20:31

赤ボタンとかなくても当たる時ありましたよ♪
緑で当たりました(*^^*)

赤がこないのでヤバいって思ってたらサプライズみたいな感じでした!

あと青黄色緑が連続するのもあって
遠目にみたらレインボーに見えなくもない?もありました(笑)
青黄色緑青黄色緑青黄色緑ーーっていうのです(*´ー`*)

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/04/14 19:52

こんばんは

経験ではなったことないです

赤ボタンかレインボーボタン待ちですかね

ららライさん

ららライさんからのコメント

そーですか今日も後から阿修羅モードになった時に、連打のやつでは1回も当たらなかった

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)