CR花の慶次~漢

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問111465]?黎明さんからの質問

当たりは二つ

未解決
日時:2013/04/07 18:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

①赤扇子ステージチェンジ→赤セリフ→緑玉→レベル2→蝶柄景勝→役物→おまつ

②緑漢先読み→爛漫ゾーン→疑似3→奥村赤→歌あり→カットインノーマル

③ステージチェンジ赤関ヶ原→4つ→疑似→原画ステップ4→6個中五個テンパイ→慶次雷撃→青青青→赤奥村→シェイク→赤カットイン

④図柄飛び出し→緑枠からボタンで銀枠おまつ激熱→疑似2→緑枠からボタンで銀枠おまつ激熱→赤幕→煙管→赤直江→赤せりふ→カットイン蝶

このうち二つは当たりましたできれば期待度もお願いします

【補足】

答えは①と③です

②に関しては仕方ないにしても、④に関しては外れるとは思いませんでした

①は当たるとは思わなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/04/07 21:24

こんばんわ(・∀・)

①50%
②45%
③50%
④70%

④は引っ掛けで、正解は①③でお願いします

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

レスありがとうございます

素晴らしい予想です

本命はやはり④となりそうなところをあえて外す所になかなかの勝負師魂をみました

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/04/08 07:12

①45%②35%③40%④70%、ん~②④で
ちなみに逆に質問ですが、擬似1から修羅に入るからの擬似3中セリフ下段赤、上段蝶、修羅に入る→傾奇御免キセル、水風呂からのあひゃひょわ~はいくつくらいあると思いますか?
今のところ修羅擬似からキセルは外れたことないです

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

レスありがとうございます

自分も修羅に入るから、疑似ははずれたこと無いです

欲しい煙管、蝶柄、ストーリーと流れもほぼ完璧なので、80~85%で

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/04/07 22:01

こんばんは

①80%

②50%

③50%

④80%

当たりは①④の本命で

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

なるほど

やはり①のショート系で蝶柄は熱いと考えますよね

煙管→ショートや、ショート→オープニングは負けたことなしです

もしかして当確?

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)