CR花の慶次~漢

まおぴー.さん
[Lv.2]回答好き

[質問111221]まおぴー.さんからの質問

キセル×2

締切済
日時:2013/04/04 01:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ後キセルきて
傾奇御免でまたキセル

キセル2回は当確ですか?

ちなみに入りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/04/09 01:45

たしかに過去レスでハズレ報告ありますが、当確じゃなく超激熱で間違いないですよオープニング+キセルでも超激熱なのにキセル+キセルが超激熱じゃないわけがないですま、自分は出したことないですが

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/04/04 01:33

こんばんは

ここの質問コーナーでハズレたっての見ましたよ

まおぴー.さん

まおぴー.さんからのコメント

回答ありがとうございます!

当確ぢゃないんですね(;_;)

2回もくるなら
超激熱にして欲しいですよね…

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)