CR花の慶次~漢

タッキー1990さん
[Lv.5]マニア

[質問111110]タッキー1990さんからの質問

関ヶ原モード

締切済
日時:2013/04/02 17:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった46

関ヶ原モードで9分割で全ラインリーチは熱いんですか?
こないだ9分割で全ラインリーチになりボタンが赤になっておしたらまさかの?でなんでだよっておもったらキセルきて奥村タイトル、セリフ赤、カットイン蝶柄で当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/04/03 00:35

9分割9テンパイは28.7%でそこそこ熱いっすよ(・∀・)

選択時、赤ボタンは36.8%(・θ・)

デカボタン出ようものなら68.8%です(・θ・)

9分割の場合、6ラインテンパイ以上が約束されてるので、?黎明さんの言う通り4ラインテンパイで超激熱です(´∀`*)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/02 17:50

あんまり熱くないですね20%ぐらいですよ

逆に4ライン以下なら当たりです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)