CR花の慶次~漢

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問111075]さとみっちゃんさんからの質問

蝶柄

締切済
日時:2013/04/02 00:05:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

慶次ファンの皆様、お久しぶりです

慶次漢とはいまいち相性が良くなくて負け戦ばかりです何度も打ち込んでふと思ったことが。蝶柄はいろんなところで出ますが、みなさんはどんな蝶柄と相性がいいですか?期待しますか?もちろん、出現率も違うから何とも言えないと思いますが…。ちなみに私は保留変化の蝶柄が一番相性が良いです今のところ100%当たりに繋がってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/04/02 17:35

こんにちは!
自分は背景チェンジ四分割で蝶柄背景の関ヶ原モードにいった時は相性いいです!
自分も蝶柄保留は相性いいかな

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

タッキー1990さん こんばんは
私は背景チェンジ四分割は、関ヶ原だと当たったことないですこの間華モード蝶柄で当たりました普段は嬉しくないのに、その時はもしかしてと期待したら当たったので、華モードがありがたかったです
回答ありがとうございましたm(__)m

naka daiさん
[Lv.4]検証員

naka daiさんからの回答

日時:2013/04/02 12:59

こんにちは♪

僕は蝶柄名前が外したことないです(*´ー`*)

蝶柄セリフは外しまくりですし、蝶柄カットインも相性悪いです(ToT)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

naka daiさん こんばんは
蝶柄名前って、リーチのタイトルのことですか?私はまだ見たことないです
セリフはホントダメですでも全体的に、蝶柄ハズれると結構ハマること多くないですか?
回答ありがとうございましたm(__)m

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/04/02 06:40

さとみっちゃん

私は
蝶保は1/3で当たりです

軍旗の蝶柄ってのは見たことないです

期待するのは最後のカットインの蝶柄です

前半が熱くてもカットインが蝶柄ぢゃないとハズレるの多いし

前半熱く無いのにカットイン蝶柄出ても空気ですけどね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ともおちゃんさん こんにちは

確かに最後のカットインの蝶柄は期待しますね逆に最初で出ちゃうと、最後青とかで尻下がりパターン期待させないでって感じです
先日、背景蝶柄見ましたが、あっさりハズレました
でもやっぱり慶次は楽しいなぁと思います
回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)