CR花の慶次~漢

まさか3さん
[Lv.1]初心者

[質問110921]まさか3さんからの質問

期待値を教えてください!

締切済
日時:2013/03/30 20:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ホラ貝→台わく無し→咆哮1→会話紫→おふう→ハズレ→逆転当たり
ちなみに、図柄は3でその他のチャンスアップは一切ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/03/31 16:22

熱い予告から弱いショートリーチがよかったと思います。
武将系のリーチならほぼはずれだと思います。
最近自分はほら貝がらみからは全く中りません。

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/03/31 09:04

まさか3

期待値は解らないですが…

法螺貝で熱い予告行くはずが→ショート(弱予告)になったのが良かったのかも

まさか3さん

まさか3さんからのコメント

やっぱりホラ貝は熱いリーチ否定でゲキアツ変化するんですかね?
なんせ、その10回転前にホラ貝7テン歌あり直江をハズしてたんで、全く期待してなかだたんですよね…(涙)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)