CR花の慶次~漢

まさか3さん
[Lv.1]初心者

[質問110918]まさか3さんからの質問

デカボタン

締切済
日時:2013/03/30 19:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

デカボタンって押してもなんの変化もないことあるんですか?
雷撃中赤のデカボタン出てそのまんまリーチにいっちゃったんですが…

【補足】

ちなみに展開は、咆哮2回から雷撃→7テン→デカボタン赤→続かずそのまま伊達→タイトル、CI共に赤→ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/04/02 23:38

ありますよ。
ただでかいだけのとき。
恥ずかしいです。
あと好機じゃないのに好機って出るのも
ホントに好機の時だけにしていただきたい。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/03/30 21:53

そういうケースあります(・θ・)

今さっき15分前に雷撃×3(青黄赤)でハズレ、漢で15K負けて来ました

またがんばりましょ(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)