CR花の慶次~漢

桃爺さん
[Lv.1]初心者

[質問110542]桃爺さんからの質問

何故当たる

締切済
日時:2013/03/25 08:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

嵐モードで台詞色や保留など何のチャンス要素もない時図柄停止前に法螺貝音→出陣→遅れ焔キセル→まだまだぁ!三回目で奥村リーチタイトル色変化なし→カットイン赤→アタリ

キセルあれど全く期待できない展開だったので驚きました。
期待度どれくらいでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/03/25 10:13

法螺貝絡みでよく、上げ上げの演出で、キセル~当たり たま~に有りますね
今回、武将リーチですが、奥村なら十分期待します
40%以上はあるかと思います。m(_ _)m

広ぼうさん
[Lv.1]初心者

広ぼうさんからの回答

日時:2013/03/25 09:36

普通、通常なら限りなく0に絶対近い期待値!それがまさかの(しかも奥助絡んでの)大当たり!これいつもの俗にいう慶次演出の突確の一つでしょう。慶次のなにが起こるか分からい面白みがまだまだあるということではないですか?それともラム(ロム)的に何か障害が起きたとしか思えません。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)