CR花の慶次~漢

うさロケさん
[Lv.2]回答好き

[質問110416]うさロケさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/03/23 17:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

保留紫、なんたらゾーン?

伊達リーチいくと見せかけて疑似、伊達、奥村、おまつと疑似になり…てかこの場合は疑似4なんでしょうか?

で役物完成、キセル、おまつでハズレ。

もうひとつ

潜伏中、赤フラホラ貝、蝶柄の会話、ノーマルリーチ中りさ?のムービー
VSカルロスでハズレ

期待しても良かったんでしょうか?

優しい回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2013/03/23 19:54

こんにちは♪

なんたらゾーンは
爛漫か雷光ゾーンですね
保留紫がちょっと落ち目ですね(>_<)

疑似は3ですね♪
疑似4は確定なので♪
キセルは65%か70%ありますし、演出のほうは申し分ないと思いますが、紫保留なのがあれ??って思いますね(T^T)
当たらなくて残念です(>_<)

潜伏中のほうは
琉球中に蝶柄が出ると
小当たりを否定するので
潜伏は確定ですね♪

利沙の祈りや蝶柄セリフが出たのは充分期待できます!!
上のリーチより信頼度高いです!!
70%は越えてますね♪

潜伏中なので
簡単に言うと
嵐戦モードで城門到達したのに
外しちゃった
くらいな感じです(T^T)

潜伏おめでとうございます♪
潜伏中は通常引かない限り、ずっと潜伏なので次の変動で当たることを祈ってます♪

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

回答ありがとうございます。

そのハズレが潜伏して5回転くらいにきたのですが100までもっていかれて疑似3からVSカルロス蝶柄カットで当たりましたがのびませんでした。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/23 22:02

伊達→奥村→おまつと言うことは武将疑似ですね

疑似をみるにはロゴをみたらわかりますが、花←疑似①、の←疑似2、慶←疑似3、次←疑似4となります

今回は伊達→疑似のときに疑似1となりますから、疑似3になります

今回から、疑似の仕方は疑似連演出の回数だから、背景色青(伊達)→青(奥村)→赤(おまつ)ではなかったですか?

二つ目はなかなか熱いですが、潜伏中でもカルロス外しますよね結構頻繁にはずれます

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

回答ありがとうございます。

たしかにそうでした。

疑似3だったんですね、ちょっとわかりづらいですよね。

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/03/23 18:54

こんばんは(・θ・)

伊達→擬似→伊達→擬似→→奥村→擬似→キセル→おまつ

擬似4ですね

紫保留が気掛かりですが、尻上がりでと思いますっ
四武将リーチからのストーリーならさらに期待出来ます

65%(・∀・)

琉球のや~つ
潜伏中に法螺貝来たら…これかな?と期待しちゃいますね
しかも、蝶柄絡み
利沙の祈りが欲しかったですね

60%(・∀・)

いずれにしても個人的には期待しちゃうレベルです

うさロケさん

うさロケさんからのコメント

回答ありがとうございます。

祈ってるやつでましたよ。
ムービーと書いてしまいました、すいません(((^^;)


この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)