CR花の慶次~漢

*マロニー*さん
[Lv.4]検証員

[質問110189]*マロニー*さんからの質問

これって

未解決
日時:2013/03/21 00:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日久々にパチンコ打ったんですけど琉球で最後のステージまで行き四R出玉有りを引いて又琉球で最後のステージまで行き250迄回したんですけどそのまま閉店しちゃったんですけど確変だったんですかねちなみにずっと琉球にいました

【補足】

あーやっぱり潜伏なんですね(笑)ちなみに潜伏で予約とか出来る県ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

広ぼうさん
[Lv.2]回答好き

広ぼうさんからの回答

日時:2013/03/25 10:00

まだまだ全国的にはルール上定かではないが確定であれば店毎に閉店後は予約をとれば次の日0Kでしょう。何処にでもあるんではないでしょうか?私の神奈川県でもありますよ、店によってですから聞いてみて下さい。

この質問についての回答

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2013/03/21 07:13

最後のステージまで行ったなら潜伏確変濃厚です(>_<)

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/03/21 01:39

こんばんは

間違いなく潜伏した状態で終わってますね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)