CR花の慶次~漢

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問110143]?黎明さんからの質問

期待しました

締切済
日時:2013/03/20 15:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

変動開始時ホラ貝音→疑似2→雷光予告→五回赤→オープニング予告→赤奥村→歌あり→赤カット

ラスト尻下がりましたが、期待してしまいました

みなさんなら、どれくらい期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2013/03/20 22:21

黎明さん こんばんは

枠ランプ演出 ホラ貝~枠ランプ赤or緑どちらにしても 雷撃赤5→オープニング→BGM変化もあるので アタッテ欲しかったですね

私も70%期待しちゃいます

漢は 演出が多彩になって 非常に読みづらくなりました

ナンでコレがアタリも多いですよね

ワタシも名前の読み方教えて欲しいです
(コピー貼り付けしてみました)

先日の回答…
2回目を入れる前に解決…
こちらで 失礼致します
プレミアのセリフ予告 金セリフは 虎柄、紅白同様 文字が金ではなく 枠が金のセリフ予告になります
回答に金文字としていたので
黎明さんのご指摘で 間違いに気がつきました
ありがとうございました(__)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

回答ありがとうございます

プレミア台詞の件、覚えております自分は台詞予告、虎も紅白も経験ありでしたが、ドデカ台詞(何と言ったらよいかわからないためこうさせて頂きます。)に関しては経験なかったため、金枠は思いもよりませんでしたとても参考になります

名前は“れいめい゛と申します

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2013/03/20 21:24

こんばんは

ワタシも

法螺貝2回・台枠赤~雷光ゾーン→雷撃慶次 黄黄赤赤赤→助 黒タイ→オープニング→赤文字→小太郎リーチ

ハズシました…
当たりを確信していましたが…

今回の慶次…
アツイ予告が 複合しても
どれか1つでも 尻下がりとかあると 当たらないコトが
多いように感じます

今回も赤カットインが ハズレを示唆してたんでしょうか

それでも 今回の流れ…
ワタシも同じく70%以上の期待はします

雷撃の赤がもう1回とか
蝶柄カットインなら 当たってたのでしょうね

長々とすいません
未だに 名前の読み方が わからず…
よかったら おしえて下さい

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

真弓さん、いつも慶次の質問の答えを感心しながら見せていただいております

名前は“れいめい゛です

やはり今一つ足りませんよね

真弓さんのも自分なら何連するか楽しみに考えてしまいますストーリー発展で、これだけきたら、もはや確定のキセル+オープニングが来なかったから負けたとしかいえませんね

次回は当たることを切に願います

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/03/20 16:25

こんにちは

私の好きな演出オンパレードですね

法螺貝雷撃赤×5はかなり熱いと思います

70%位ですかね

私もかなり期待しちゃいますね

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

書き込みありがとうございます

自分も雷光赤五回はかなり期待し、また、キセルはなかったですが、オープニング+歌ありだったため、かなり期待しました


また何かあればよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)