CR花の慶次~漢

広ぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問110142]広ぼうさんからの質問

特定の回転数?

未解決
日時:2013/03/20 15:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

すいませんねえ~。質問、いや確認みたいなもんですが、オカルトかも知れない…。今迄雲から漢、慶次を何百回、何千回とのた打ち回してきたんですが、最近こゝにきて、ふっ?と思うところがあり、皆さんにお伺いしましょうということで、先ずは確認です。ホール毎の違いはなく(私の体感)、慶次だけかなあ?特定の回転数、例えば7、77、百回転以上だと111、222、333と挙げたら切りがないですが、大体この辺りの回転で熱い演出が(キセルはまだ見ていないがキセルに繋がる様な演出)、毎回ではないですが出現するのを体験しています。激熱、金襖、強ストーリーリーチ、漢だと傾奇御免、蝶柄、デカボタン等へ発展、キセル絡みで当たりというこのオカルトじみた体験したことある方、どうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2013/03/20 15:56

自分も「雲の~」から「漢」迄、出る度々、打ち続けてます。「この回転数付近が、当たりやすい…」とかは、自分はあまり考えて無いです。
常に、廻る台、潜伏?とかを一番に考えてパチしてます
ただ、人それぞれの楽しみ方やパチを打つ上での目安とか、色々あって良いかと思います。m(_ _)m

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

やはり人それぞれですね、私の場合は↑の様な回転数に近づく度にドッキン、②させています。他愛もない質問、ご返答有難う。

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.4]検証員

超貧乏王さんからの回答

日時:2013/03/21 23:28

僕も昔に海シリーズで222や444や555回転で良く当たってました

でもそんな数字は印象に残り安いだけで今まで当たった初当たりの極一部かと
オカルト大好きな僕としては攻略の参考にさせてもらいますがね

演出のほかに自分なりにいろんな楽しみ方あっていいと思います

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

私も他の機種はともかく、慶次のオカルトは底なし且つ、奥深いので楽しいですね。代表的なのが可哀相なくらい皆さんに嫌われている青びょうたんのニヒルな助右衛門、今度また新しい慶次シリーズが画されているなら、応援も兼ねて皆さんと共に主役に祭り上げましょう。賛成!

タッキー1990さん
[Lv.4]検証員

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/03/21 08:40

その意見わかる気がします!自分も結構ゾロ目回転数や400ジャストとか切りのいい回転数で当たってますから!特にAKBや仕事人は7や77とかゾロ目回転数で当たることがけっこうありますから

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

そうですか、他の機種でもあるんですね!慶次ONLYなもんで…。参考になりました!

naka daiさん
[Lv.2]回答好き

naka daiさんからの回答

日時:2013/03/21 07:31

それ僕も思いました!!

まぁ完全にオカルトだと思ってあまり意識はしてませんが…

ここ最近二回の当たり
は何故か
111回転と222回転なんです(◎-◎;)

たまたまですよね…(笑)

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

私と同様の体験された方がいて安心しました、然しゾロ目の回転時は内部的に何かラムクリされるんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)