CR花の慶次~漢

広ぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問110008]広ぼうさんからの質問

摩訶不思議な半キセル!?

未解決
日時:2013/03/18 21:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

慶次、命!の皆々様、昨日相模大野のとあるお店で予想だにしないとんでも発憤のキセルが現れましたよ!(見間違いじゃなく確かにみた。)どなたか私の様な稀有な体験された方おりますでしょうか?本題に入りましょう、普通に潜確から第四ステージまでいって慶次VSカルロスリーチ、赤文字でカルロス海の中へドボンで当たり!その後順調に阿修羅(センメツ)ボーナス引いて10連チャンの後、ステップダウン弱いリーチから図柄が左右揃う前に新キセルで、慶次がこちらに向くシーンが1秒もない0.5秒のキセルが出現!アッ!という間の出来事で、その後首尾よく阿修羅ボーナス。キセルで半分にも満たない演出で当たりは初めて、こういう当たりは何というのでしょうかね、突確ではないし、体験された方、居ないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/03/19 09:23

おはようございます(・∀・)

半キセルがあるとはビツクリ(・θ・)

回答になりませんが、見た事ないっす(´・з・)

ステップダウン予告の弱い時に出たという事ですが、タイミングとしては、「最上軍大進撃開始!」言う辺りで半キセルが出たんすか?

早く見てみたいっす(´∀`*)

広ぼうさん

広ぼうさんからのコメント

そうです、「最上軍大進撃開始!」の演出からで2、3回この演出でもうそろそろジ、エンドだろうなあ…。と思いつゝ回していたらまさかの半キセルというか、こちらへ振り向くタイミングだから1/3、ほんの0.5秒キセル発生!慶次は予測不能の演出が面白い。これから二度と拝見、かなわないでしょう。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)